インドキッチン@伏見

kappa-kun2006-02-09

ゴハンにインドキッチンへ行く。
早めに行ったのに珍しく混んでいて待たされた。女性ばかり10人位の団体が出てきたので、それが原因だったかも。
今日は野菜カレー系のランチを注文。サグパニールとオクラのカレーの2種類にナン、サラダ、ヨーグルトのセット。なかなか美味しかった。
伏見界隈には何軒かインド料理系の店があるけど、最近はカフェドテンジクとインドキッチンばかりだ。あと、ちょっと遠いけど、たまにシタールとか。フルハウスは純粋なインド料理店ではないけど、まあ時々はありかも。インド亭とナマステは質が落ちててあまり行く気になれない。まあ、これだけ選択肢があるだけでも恵まれてるのかもしれないけど、欲を言えばキリがないのかな...でもやっぱりどうせ食べるなら美味いの食べたいからなあ。