インドキッチン@伏見

kappa-kun2006-03-08

ゴハンにインドキッチンへ行く。
野菜カレー2種類が付くヘルシーランチを注文。今日は大好きなチャナマサラだったのでかなりハッピー。もう一つがマッシュルームのカレーで、こちらはイマイチ(大体インド料理の食材でキノコ系はあまり使わない筈)だったけど、チャナマサラがなかなか美味しかったので全体としては良しとしよう。
チャナマサラって時々無性に食べたくなるモードに入ってしまうけど、またハマってしまったようだ。今度自分でも作ってみよう。しかし、なかなか納得いく出来にならないんだよな。今日食べたのは汁気がほとんど無くて、味がギュっと凝縮された様な凄くしっかりした感じだった。どうしたらそうなるのか、また試行錯誤してみよう。
家に帰ると夜ゴハンもカレーだった。カレーは毎日でも毎食でも全然平気。むしろ嬉しい。