ココイチ

kappa-kun2006-03-27

仕事が何となくバタバタしていたので、昼は会社のほぼ隣にあるココイチで済ませる。チキンカツカレーにほうれん草をトッピングして3辛にしたけど、正直あまり成功した組み合わせとは言い難かった。
ところで、今年はまだ花粉症で酷く苦しむ事にはなっていない。やっぱり花粉の量は少ないのかな?まあ、医者の薬を朝晩欠かさず飲み、花粉を鼻でブロックするドイツ生まれの鼻腔クリーム「アレシャット」を塗り、外出時には花粉99%カットのマスクを必ず装着、という完全防備体制も功を奏しているんだろうけど...これだけやって発症したらガッカリだもんな。このまま乗り切れる事を祈りたい。