カフェドテンジク@伏見

kappa-kun2006-05-12

インドカレー欠乏症がもういい加減限界なので、今日の昼ゴハンは職場のメンバーから離脱して、単独でカフェドテンジクへ向かう。かなり久しぶりだったけど、インド人おばちゃんはいつも通りの感じで迎えてくれた。
マトンカレーを注文して久々にインドカレーを堪能。やっぱり既にマサラ無しでは生きて行けない体になってしまっているようだ。これからは時々単独行動で食べに行く事にしよう。
ところで、ここのスタンプカードが前回で満タンになって1500円分の商品券をもらったんだけど、普通に食事に使うのは面白くないしどうしようかな〜と思っていたら、今日まだ怪しげなインドグッズ福袋を売っているのに気が付いた。元々はお正月企画だったようだけど、未だに残っているという事は?と思ったけど、面白そうだから次回買ってみようかな?一体何が入っているか...?