シャンティ@伏見

kappa-kun2006-06-08

伏見に最近新しくできたシャンティという店に初めて行ってみる。
ランチは日替りと、他にチキンドピアザとかナスカレーとか4種類位のレギュラーメニューがあった。とりあえずチキンカレーで様子を見てみる事にする。ナンは小ぶりだけどお代わりは自由。カレーは悪く無いけど何となく日本のカレーっぽい風味もかすかに感じた。インドカレーに慣れていない人には馴染みやすいかもしれないけど、ちょっと物足りなく感じる人もいるかもしれない。
今日は夕食にも中村屋インドカレーのレトルトのやつを食べた。カルダモンの香りが効いていて、結構好きな味だった。レトルトにしてはなかなか悪くない。