インダス@栄

kappa-kun2006-06-06

仕事で栄に出たついでに、インダスのプリンセスガーデン店で昼ゴハンを食べる。
今日の日替りはチキン&野菜カレーで、サラッとしたサッパリ系の味で美味しかった。帰り際にレジの所で、店員の小太りインド人おじさんに「今日の日替りはサッパリしてておいしかったでしょ?」とか言われたので、結構自信あったのかも。
そういえば、コロンボのマスターもここはお気に入りだそうで、具によってちゃんとベースのルーも全部変えてるんだと言ってたけど、確かにそうみたいだ。具が肉でも野菜でも魚介類でも同じベースで出してる所も多いけど、こうしてキチンと作ってる姿勢はいいですね。
栄に来たらまた寄ってみよう。