コロンボ@新栄

kappa-kun2006-07-07

午前中にたまたま新栄で仕事があったので、昼食にコロンボへ行く。
11時半位に着いてしまったので、マスターは準備でバタバタしていた。そのうちいつものスリランカ人ウェイトレスさんもやってきた。この店はいつも夜に来るので、昼間のコロンボって何だかちょっと不思議な気分だ。
日替りカレーにロティとサフランライスの付いたBランチを食べる。カレーはミンチ肉とじゃがいもの入ったもので、辛口にしてもらったけど、もう少し辛くてもよかったかも。でも、味はもう、さすがに美味い。おいし〜、と言いながら食べてしまった。大満足。そのうちお客さんも大勢入ってきて賑わってきたので退散。マスターと話は出来なかったけど、繁盛しているようで良かった。