オムカレー&家カレー

kappa-kun2006-07-25

今日は職場の近くの店でオムカレーを食べた。オムライスにカレーをかけてあるやつ。家に帰ると晩ゴハンもカレーだったので2食連続で満足。
最近会社のインターネット接続の規制が入った。業務に関係なさそうなページに行こうとすると警告が出て、それでも接続するとアクセス記録が残り、調査の対象になるらしい。それで、何とこの「伽哩中毒日記」とホームページ「印度伽哩天国」両方ともNG...このページは業務上好ましくありません、とか鬼のようなメッセージが表示されて(泣)。いや、別に仕事サボってネット見てるとか...そりゃ多少はあったかもしれないけど...こっそり掲示板書込んだりメンテしたりとかした事ない訳じゃないけど...いや、すんません、真面目に仕事しろと...ごもっともです。しかし、他のカレー関係のHPとか大丈夫なものも多いのに、何で自分のHPだけ...そんなにいかがわしい内容か?「中毒」とかそういうキーワードがいかんのかな...まあ、会社にしてみれば当然の措置だけどちょっと寂しいかも...