インダス@栄

kappa-kun2006-09-08

仕事で栄付近に出掛けたので、プリンセスガーデンホテル内のインダスで昼ゴハンを食べた。
相変わらず小太りのインド人マスターがいいキャラでフロアを仕切っている。無愛想でぶっきらぼうな感じなので一見怖そうだけど、実際は...どうなんだろう?まあ、ちゃんと気が利くしテキパキと仕切っているので真面目な方なのだろう。
マトンカレーを食べたけど、美味しいし肉もデカい。ついにナンもデカくて美味い。なかなかいい店だと思う。いつもマトン食べる事が多いので、今度は違うのも食べてみよう。
外回りの合間に時間が空いたので、マナハウスという大きい本屋にふらっと寄ってみると、カレーのレシピ本が何冊かあって、初めてみるのもあったので、無意識につい買ってしまった。いつもカレー本はついつい衝動買いしてしまう。ジャケ買いで失敗する事もあるけど...今日のはどんなかな?後で読んでみよう。