K2@名駅

kappa-kun2006-09-09

今日は職場の備品の棚卸しという事で、うちの部署は結構備品が多くて、デカいのから細かいのまで半日がかりでえらく疲れた。
終わってからゴハンでも食べに行こうという事になり、カレー食べたいという人がいたのでK2へ行く事にした。パパド、タンドリーチキン、シークカバブ、K2サラダ、タンドールプロウン、ビンディマサラ、チキンカラヒ、ナン、バトゥラなどガッツリ食べました。う〜ん、相変わらず美味い!しかも、数人で行くと色々なものが食べれるので満足満足。
食べながら携帯でJリーグの速報を見てたら、我らがジュビロが勝ってるではないか。しかも、チェックする度にどんどん得点が増えてる!結局7対0で久々の大勝。嬉しいけど、一度に7点も取らずに少し小分けにしてとればいいのに、とか思ったりして、でも勝って嬉しいからまあいいか。