アクバル@栄(キャッスルプラザ店)

kappa-kun2006-11-01

出張帰りに昼頃に名古屋駅に着いたので、アクバルで昼ゴハンを食べる。ここはいつ来ても昼時はかなり混んでいる。今日も12時過ぎには店の前で10人以上が待機状態で、順番待ちの紙に名前を書いて待っていたけど20分以上待たされた。途中でもうやめようかと何度も思ったけど、頭の中がマサラ食うぞモードになっていたので、とりあえずガマンした。
やっと順番が来て店内に入り、即座にベジタリアンランチを注文。今日は豆カレー&じゃがいもとナスの汁気のないカレーというセットだった。豆カレー久しぶりなので嬉しかった。職場近辺の店では、ランチで豆カレー食える所は意外に少ない。