ココイチ

kappa-kun2006-11-28

ゴハンココイチで食べた。
ここ2〜3日が充実したインドカレー生活だったので、普通のカレー(ココイチが普通かどうかはさておいて...)を食べようと思って。
いつも3辛で食べるけど、昨日のルソイよりも辛いような気がする。前から思っていたけど、ココイチは意外に辛い。辛さの質の問題かもしれないけど、結構直線的なエグい辛さだ。
僕はかなり辛いもの好きな方だけど、でもやっぱり程よい辛さというのがあって、ココイチでは4辛以上だと個人的にはちょっと辛味が強すぎてバランスが崩れてしまう。世の中には超絶的な辛さを追求している人もいるけど、そういう指向ではないようだ。