インド亭@名駅

kappa-kun2007-01-12

大阪の出張から昼頃戻ったので、名古屋駅のテルミナに最近出来たインド亭で昼ゴハンを食べてみた。
職場に近い伏見店は狭い上に昼時は客数をこなす事を最優先してる感じで、バタバタと落ち着かない雰囲気だけど、それに比べると内装も綺麗でゆったりしている感じ。
メニューは大筋で同じ感じだけど、伏見店はカレー&ナンorライスのセットしかないのに比べ、こっちはサラダも付いてる様だし、タンドール料理なんかも付いてるセットとかあったり、ドリンクも注文できる(伏見店はランチタイムは出来ない)。
タンドリーチキンとデザートの付いたセットを注文。1300円弱とちょっと値段は高め。2日続けてインドカレー食べる事ができてよかった。