ヒラ@新大阪

kappa-kun2007-02-14

大阪に出張。
またパリワールで腹ごしらえしてから仕事に向かおうかと思っていたら、HPのクチコミ掲示板でタイミング良く新たな大阪情報を発見。「ヒラ」という店をプッシュするカキコミがあったので調べてみたら、新大阪駅の割と近くだったので、早速行ってみる事にした。地下鉄の西中島南方が一番近そうだったけど、実際行ってみると新大阪からもほんの4〜5分だった。ナン、サラダ、スープ、カレー2種、タンドリーチキン、ドリンクのセットを注文。これで900円と値段的にはかなりお得感あり。カレーはどちらかというとアッサリしたタイプで、飽きがこない感じの味。家庭料理に近い感じかも?ナンもなかなか良い焼き加減だった。