インド亭@伏見

kappa-kun2007-04-26

■食べたもの
ほうれん草チキンカレー(サグチキン)/820円
■食べた店
インド亭(伏見店)


久しぶりにインド亭へ行ってみたら、ランチメニューが思い切り変わっていてビックリ。ジャンルが普通のカレー、スープカレーインドカレーと分かれている。普通カレーにはカツカレーやコロッケカレーなんかもラインナップされている。ランチタイムにドリンクやサイドメニューが注文出来ないのは相変わらずだけど、値段は以前より少し安くなったかも。注文したサグチキンは以前に比べてカレーの量が多くて、ナンも含めて味も悪くなかった。一緒に行ったメンバーの一人がカツカレーにチャレンジしたけど、インド風ではなく業務用ルーっぽいごく普通のカレー味だったようだ。やっぱりこの店ではインドカレーが一番美味しいのかな?まあそう言いつつも、こういう普通のカレーがあると、結構他の人を誘いやすかったりして(普通のカレーもあるよ、とか...)。やっぱり日本でインド料理店を経営するのにはこうした営業努力が必要なのか...とか考えてたら、レジの所に5月からまたランチメニューのシステムが変わる旨の告知が...今度はどうなるんだろう?