K2@名駅

kappa-kun2007-07-08

■食べたもの
ホリデーランチ(?)1000えん/チキンカレー、タンドリーチキン(ハーフ)、ナン、サラダ、ヨーグルトのセット
■食べた店
K2


午後から仕事だったので、K2で昼ゴハンを食べて腹ごしらえ。今日は特に無性にインドカレーが食べたくて、しかも、どうしてもK2のコッテリしたパキスタン風カレーが思い浮かんで、仕事に向かう電車の中でもうヨダレ垂れそうだった。この店が名駅の割と近くにあって良かった。僕は夏場は結構バテやすい方で、食べ物もあっさりしたものが中心になりがちだけど、カレーだけは別。夏はこういうコッテリカレーやタンドール料理をガッツリ食べたくなるから不思議。カレーは想像通りの味で美味くて満足。サービスでオレンジジュースまで頂きました。
暑いうちにこの店でビールをグビグビのみながらオイシイ料理を腹一杯食べたいなあ...子供の足が少し良くなってきたら考えようかな...