K2@名駅

kappa-kun2007-07-29

■食べたもの
ホリデーランチ 1000円/チキンカレー、タンドリーチキン、ナン、サラダ、ヨーグルトのセット
■食べた店
名古屋駅近くのK2

金沢の出張から戻って、名古屋駅で乗り換えの間にK2で昼ゴハン。マスターが「暑いネー、客足も今一つだネ」とぼやいてる。確かにようやく梅雨明けしたのか、カンカン照りで店に着いたときは汗だく。僕は暑くなるとここのコッテリしたパキスタンカレーやタンドール料理が恋しくなるんだけどな〜。でも、入ったときは僕一人だったけど、その後すぐ3組ほど入ってきて、急に店内は慌ただしくなる。良かったですネ〜。カレーは今日も美味しかったです。30分程で食べて次の仕事に向かうため静岡へ。日曜日だというのに、貧乏暇無しですな。
今日は選挙だったけど、先日ちゃんと不在者投票しておきました。どこの政党を支持してるとかはともかく、政権には常に厳しい目が向けられているのは大切な事だと思ってるので、今回の結果には少しホッとした。でも、投票率はもっと上がって欲しいな。