家カレー

kappa-kun2007-09-06

■食べたもの
夕食に家の普通のカレー


ゴハンがカレー。ゴハン少なめ&ルーと具多めで、ビールをグビグビ飲みながらおつまみ感覚で食べました。ビール星人なので、晩酌が欠かせません...
写真は久々に愛犬のチャイ君。4ヶ月になって、足もすっかり治り、ずいぶん大きくなりました。毛も伸びてボーボー状態で、そろそろちゃんとカットしてやりたいけど、トイプードルって、散髪代が結構かかるらしいんだよね...下手したら飼い主よりも。昨日の夕方予防注射に連れて行ったら、夜になってグッタリしたような感じになってビックリ。かかりつけの獣医は僕の友人なので、夜遅くに慌てて電話したら特別に診てくれて...そしたら...熱もなくただ疲れて寝てただけでした(笑)。いやあ、夜遅く呼びつけて申し訳なかったっすm(__)m。慣れない医者に行って、検温でお尻に体温計突っ込まれたり、注射されたりして、さすがに疲れ果てていたらしい。今日はいつも通り元気に動き回ってたんで一安心でした。飼い主バカですなあ。