カフェドテンジク@伏見

kappa-kun2007-09-04

■食べたもの
マトンカレーランチ カレー・ナン・サラダ・デザート・ドリンクのセット/1050円

■食べた店
カフェドテンジク


ゴハンをカフェドテンジクで食べた。職場の人が行きたいと言ってくれたので、久々にカレーを食べる事ができてよかった。3日ほどカレー食べてなかったんで、何となく体調もイマイチで、元気が出なかったけど、これで復活できるかも。
今日は珍しくインド人おばちゃんがいなくて、日本人のお姉さんが代わりを務めていた。カウンターの中の料理人も違う人。マトンカレーを注文したけど、今日は少々味が薄く、今一つだったかな...ここは料理人がよく代わるけど、その度に味がかなり変わってしまうのが難点。良い方に変わればいいんだけど...インド人おばちゃんは夏休みかな?