ココイチのスープカレー

kappa-kun2007-09-26

■食べたもの
パリパリチキンスープカレー
■食べた店
ココイチ


今日は忙しくて昼ゴハンの時間があまりとれなかったので、職場の隣のココイチでササっと食べた。季節限定のスープカレーが出ていて、トッピングが色々あったので、パリパリチキン(とり肉をパリパリに揚げたヤツ)が入ってるのを注文してみた。まあまあ美味しかったけど、さすが寒い札幌で生まれたカレーだけに、まだ今の季節だとちょっと暑かったかな。汗だくになりました。
ところで、先日のグルジリでもまた「ココイチの日記多いですね」「ココイチ好きですか?」というような事を何人かに言われた。何度も書いてるけど、職場のすぐ近くにあるから頻繁に利用してるだけで、特に熱狂的なココイチファンとかではありません。もちろんカレーと名の付くものは何でも好きな僕なので、普通には好きではあるけど。でも、ココイチあんまり行った事ない人に「日記読んでたらココイチにも一度行ってみたくなりました」とか言われ...もしかしたら微力ながら宣伝に貢献してたりして...?