朝カレー

kappa-kun2007-09-25

■食べたもの
昨日の残りもののカレーを朝ゴハンに食べた


という事で、朝ゴハンにカレーという嬉しい一日の始まり。しかし、その他は仕事ばかりで特に書くネタがないので、とりあえず愛犬のチャイ君の登場。
カレーブログなのに犬の事を書くのはどうかと思ってたけど、先日のグルジリで「チャイ君元気ですか?」とか「また書いてください!」とか数人の方に言われたので、親バカならぬ結構な飼い主バカの僕はその気になってしまいました。だから今日はチャイ君の写真です。名前が「チャイ」だから、インドカレーブログに登場する最低限の資格はあります。相変わらず元気ですが、さすがに毛がボサボサになってきましたね。プードル系は毛が抜けず伸び続けるので(そのかわり抜け毛が飛ばず、飼い主の気管支関連とかの健康には良い)時々カットしてやらないといけないらしい。予防注射も済んだので、来月早々にいよいよ初トリミングの予約を入れたけど、5000円くらいかかるとの事...飼い主の散髪代より高いやんけ〜!これから1〜2ヶ月ごとにこれだけかかると思うと...でもカワイイから許す。