リニューアル

お気づきの方も多いかと思いますが、微妙にリニューアルしました。見た目だけでなくて、ブログのコンセプトも若干変えようと思ってます。
これまではカレーを食べた日に書く日記、というコンセプトで、とにかく食べた日は必ず書く、食べなかった日は書きたい事があってムラムラしていても書けない、という縛りを決めてましたが、これからはそれに加えて、作ったカレーのレシピや、自分の持っているカレー本のレビュー、インドカレーについてのコラムとか、インドカレーに関する様々な事も勝手気ままに書いていこうと思います。
あと、僕はこことは別に「インドカレーパラダイス」というサイトもやってますが、そこの内容も徐々にこっちに移していきたいと思ってます。ブログの方がリアルタイムに更新できるし、色々と便利だという事にやっと気がついたので...
カテゴリー一覧を左側のサイドバーに作ったので、内容別に閲覧も可能になりました。これまで通りのカレー食べた日の記録は「カレー日記」です。まだ空っぽのカテゴリーもありますが、これから徐々に増やしていく予定です。
そんなわけで、これからもよろしくご贔屓に、お願い致しますです。