カフェドテンジク@伏見

kappa-kun2007-10-22

■食べたもの
マトンカレーランチ/マトンカレー、ナン、サラダ、デザート、ドリンク(チャイ)のセット
■食べた店
カフェドテンジク

4日もカレーを食べてなかったので、今日は職場のメンバーにお願いだからカレー食わしてくださいと頼み込んで、カフェドテンジクで昼ゴハン。カレー食えてホッとした。カレー食べたくても何となくタイミング合わずに間隔が空いてしまう事は時々ある。3日以上空いてしまうとキビしいな〜。
それはそうと、今日もテンジクのインド人おばちゃんがいなかった。里帰りでもしてるのかな?スタンプカードが残りあと一個で満タンになるんだけど、最後の一個はぜひおばちゃんに押してもらいたい。そして「オメデトゴザイマ〜ス」とか大袈裟に言われてみたいもんだ(笑)。