レトルトのタイカレー

kappa-kun2007-10-23

■食べたもの
葛城北の丸タイ国風カレー(レトルト)

今日は知人からレトルトカレーを頂いたので食べてみた。葛城北の丸というのは、あの日本代表が日韓ワールドカップの時に合宿した所ですかね?そこのタイ国風カレーというやつでした。レッドカレーっぽくて、大きめの鳥肉とか入っていて、なかなか美味しかったですね。
ところで、昨日は体のために「休肝日」を作らねばと一念発起して、数ヶ月ぶりにビールをガマンする事に成功したけど、今日はタイカレーと一緒にどうしても飲みたくなって、あえなく撃沈。わずか一日の禁酒でした。しかし、ホントに週に何日かは休肝日作らないとヤバいかも。頑張ろう...来週から(汗)