カレーヌードル&カレーピザ

kappa-kun2007-11-19

■食べたもの
昼:カレーヌードル
夜:カレーピザ
先週の金曜日に祖父が亡くなりました。たいした病気も怪我もなく、98才まで目一杯生きて老衰で息を引き取ったので、悲しいよりはお疲れ様でしたという気持ちでしたね...と、そんなこんなで、土日はバタバタと通夜&葬式。身内の死は殆ど初めてだったので、それにまつわる儀式や段取など初体験で、ある意味いい経験にもなりました。今日も仕事は休んで実家で喪主だった父の残務処理を手伝っていたので、食事も簡単に済ませる事に。昼はカップラーメン、夜は宅配ピザを注文したら、それぞれ偶然カレーヌードルとカレー味のピザだったりして、こんな時にもしっかりカレー関連食品を食べてしまいました。