ナマステ@伏見

kappa-kun2007-11-15

■食べたもの
チキンチーズカレーランチ/カレー、ナン、サラダ、麦茶のセット
■食べた店
ナマステ/名古屋・伏見のインド料理店
ゴハンを食べに久々に伏見駅近くのナマステへ行った。ここは以前何度か行った時、ランチは600円程度と安いけどカレーの種類が決まっていて選べず、やや物足りなかったので、何となく足が遠のいていた。もしかしたら何か変わっているかもと思って試しに行ってみたら、変わってましたね。ランチメニューは6種類に増えていて、そのかわり値段は高めになって800〜900円台が中心。チキンとチーズ入りのカレーのランチを食べた。セットの内容は全て共通で、カレー、ナンorライス、サラダ、そして何故か「麦茶」(爆)。インド料理店のドリンクといえば、チャイとかコーヒーとかジュース類が主流だけど、麦茶は初めてだ。てゆうか、わざわざメニューに書くほどのもんでもないような気もするけど、ツッコミ所としてはオイシイので良しとしよう。客もそこそこ入っていたので、またしばらくしたら様子を見に来ようかな。