重大発表!?

突然ですが、東京に転勤することになりました。こんな時期外れの年末に?!...と思いつつ、会社側の都合ではありますが、宮仕えの身では仕方ありません。年内には赴任する事になりそうです。名古屋には5年半勤務して、その間にブログやmixiも始めて、カレー人生が大きく開けた時期だったので、大変残念な気持ちです。仲良くして頂いたカレーフリークの皆様、ブログを読んで頂いた皆様、大変ありがとうございました。これからは東京に主戦場を移してブログも続けて行きますので、かっぱくんの行く末を生温かく観察して頂けたらと思います。中毒なので、間違いなくカレーは食べ続けます。これからもよろしくお願い致します。