自作カレー

kappa-kun2008-01-13

■作ったもの
バターチキン、ムングダルカレー、じゃがいもとグリーンピースサブジ、ナン、ターメリックライス、ラッシー
3連休で浜松の自宅に戻っていて、今日は晩ゴハン用にカレー作り。子供が食べたがったので、久しぶりにナンも作ってみた。オーブンを買い替えたのでちょっと使い方に手間取ったけど、何とかなった。他は作り慣れたメニューばかり。余裕が無いせいか最近あまり冒険してないなあ。
胃腸カゼが何とか治ってきて、ようやくカレーに対する食欲も回復傾向。この一週間ホントに腹の調子悪くて、全然食欲もわかず大変だった。東京のカレー食べ歩きもお預け状態だったけど、来週からはやっと少しずつ始動できそう。しかし、ネットの開通が遅れに遅れていて、今月中に開通できるかどうかという状況に...約10日で開通出来るという謳い文句に乗せられてプロバイダに申し込んだのはもう1ヶ月以上前なのに...東京にいる間はまだまだ携帯&ネットカフェ頼みになりそう...