シターラダイナー@品川

kappa-kun2008-02-28

■食べたもの
プラオセット(1100円)/プラオ、ライタ、野菜カレー、ナンのセット
■食べた店
シターラダイナー/港区高輪3-26-27 JR品川駅内 TEL:03-3445-2655

仕事で外出したので、品川のシターラダイナーで昼ゴハン。この店は品川駅構内のエキュートの中にあって、いわゆるエキナカって言うんですかね、そんな珍しい立地の店。乗り換えのついでに寄れるし、メニューのバリエーションも豊富なので、名古屋に勤めてた頃は出張のついでに何度か来た事がある。ビリヤニなんかもあるので色々迷ったけど、今日はプラオのセットを注文してみた。プラオには大きなトマトが具として入っていて、そのまま食べても良し、付け合わせの野菜カレーやライタと混ぜても良しで、いろんな味が楽しめた。結構ボリュームもあるけど、食感の軽いインディカ米だし、気がつくとサクッと食べちゃってました。