夢屋@浅草

kappa-kun2008-02-29

■食べたもの
チキンマサラ w/ライス(1050円) ナンを選ぶと1100円
■食べた店
夢屋/台東区浅草1-35-8 TEL:03-3841-1681

今日も仕事で外出して、昼ゴハンを浅草の「夢屋」というインドカレー屋で食べた。インドカレーなんだけど、バリバリのインド料理ではなくて、日本のカレー屋さんのテイストも併せ持ったお店。メニューは大きく分けて「カレー」と「マサラ」があって、カレーはサラッとしていてライスとのセット、マサラはドロッとしていてナンかライスを選択できる。チキンマサラをライスで注文して食べてみたら、ホクホクした感じのソースにほぐしたチキンが入っていて、なかなかいい感じの味。付け合わせに餃子みたいなサモサみたいなのが付いていて面白い。ナンも食べてみれば良かったかな?タンドリーチキンなんかもメニューにあるので、カウンターの中を覗いてみたらタンドールもしっかり置いてあった。何となく浅草らしさを感じさせるインドカレー屋さんでした。