バイキングのカレー

kappa-kun2008-03-23

■食べたもの
ホテルのレストランのバイキングのカレー

2人の子供が幼稚園と小学校を同時に卒業したので、お祝いを兼ねて家族で食事。ホテルのレストランでディナーバイキングっすよ。しかし、お祝いとはいえボンビーな僕がなんでそんなにリッチな食事を?実は下の子が近所の電気屋さんの福引きで一等賞のホテルのディナー券を当てたのだった!でかしたぞ!その調子でぜひ宝くじも当ててくれたまえ!...と、まあそういうわけで、おかげで美味しいものを腹一杯食べる事ができました。メニューの中にはカレーもあったので、もちろん美味しくいただきました。子供も大喜びで、食べ放題なのでホントにとことん食べ放題して...腹こわしてました。こういうお調子者な所は誰に似たのか...?
今日はカレーの写真を撮りそこねたので、久々にチャイ君の登場。最近は手術の傷痕もきれいに治って元気一杯。食事に出かけている間一人で留守番させられてたせいか、イジケて寝てます。いつもイルカのぬいぐるみ(水色のやつ)を枕にして寝ます。カワイイ...