CURRY BAR HENDRIX@千駄ヶ谷

kappa-kun2008-05-30

■食べたもの
キーマカレー(780)
■食べた店
CURRY BAR HENDRIX/渋谷区神宮前2-13-2 TEL:03-3479-3857
ヘンドリックスで昼ゴハン。前回、キーマカレーは辛さ控え目と書いてあるので敬遠してます、と書いたら、注文すれば辛口にしてくれますよん、というコメントを頂いたので、今回は早速試してみました。「キーマカレー、辛口にしてください」と言ったら快くOK。食べてみたら、おおっ、辛いしオイシイ!ここのカレーはどれも個性的だけど、キーマも他に負けてません。ガツガツ食べてたら...んっ?これ結構辛いんちゃう?メニューにわざわざ辛さ控え目と書いてある割に、辛口をリクエストしたら一気に本気の辛さです(汗)。食べ終わる頃にはうっすら汗かいてたりしました。さすがヘンドリックス、一筋縄ではいかない。