カレーの季節?

kappa-kun2008-07-07

■食べたもの
野菜とチキンのカレー
おっと、気がついたらここ数日カレー食べてないじゃないですか。今日はSHANTIというスープカレー屋でへ行こうと思ったら満席だったので、近くのカフェで昼ゴハン。カレーのメニューがあったので注文。マイルドなタイプでスパイシー感は今一つだったけど、数日ぶりのカレーでうれしかったかな。そろそろ暑くなってきて、世の中カレーシーズン的な盛り上がりが徐々に高まってきている今日この頃ですね。グルメ雑誌のdancyuとかもカレー特集です。今月は僕がとっても楽しみにしている新店のオープンも控えてたりして、やっぱり夏はカレーテンションが上がりますね!