東印度カレー商会@不動前

kappa-kun2008-08-28

■食べたもの
特製カレーセット(650円)/ゆで卵、サラダ付
■食べた店
東印度カレー商会/品川区西五反田4-32-15 TEL:03-3495-4474
仕事で出かけた帰り、不動前駅から電車に乗ろうとしたら怪しいカレー屋を発見。「東印度カレー商会」という名前は聞いた事があったので、試しに食べてみる事にした。特製カレーは、かなり個性的な味。一口目は、変わった味のカレーだな?と思ったけど、すぐに慣れた。卓上の「ビンダルーペースト」を入れると、味がまたガラっと変わり、引き締まった味わいで辛さもアップする。個人的にはこれ入れた方が好きだな。なかなか個性的でオイシイカレーでした。
ところで、最近心を痛めている事があります。愛するジュビロ君の絶不調です。昨年までは不調といってもせいぜいまん中くらいだったのに、今年は下から3番目なんて、信じられない順位です。J2は絶対イヤだす...と思っていたら、何と今日監督が解任。確かに監督の力量不足は明らかだったから遅すぎる位かもしれないけど、後任決まってないってどうよ。それはそれで不安だ。ど〜せならオシムさんとか連れてきてくれないかな!