Hutte Manx@代々木

kappa-kun2008-09-09

■食べたもの
チキンエッグカレー(特製デミソース)/1000円
■食べた店
Hutte Manx/渋谷区代々木1-23-7  TEL03-3379-5583
ゴハンを代々木のHutte Manxで食べた。ここの売りモノは自家製のデミグラスソースを配合した「特製デミソース」のカレーだけど、前回はなぜかそれじゃなくて普通のスタンダードソースを選択してしまったので、今日はしっかりデミソースで注文。予想通りコッテリとコクのある味。辛さは「激辛」で注文したけど、ソースがコッテリ系なので、ある程度辛めの方がバランス取れて正解だったかも。ゴハンの上に乗った目玉焼きを潰して、骨付きチキンの肉をほぐして、ゴハンとカレーソースとグチャグチャとよく混ぜて食べるとオイシイ!夜はシングルモルトウィスキーの種類も充実していて飲みに行っても良さげな感じです。