デヴィ@原宿

kappa-kun2008-09-26

■食べたもの
Aセット 950円/日替わりカレー(ひき肉とナスのカレー)、サラダ、ナン、ライス、ドリンク(ラッシーを選択)のセット
■食べた店
デヴィ原宿店/渋谷区神宮前1-15-1 TEL:03-3478-8089
午前中仕事で出かけていて、ちょうど昼時に原宿に戻ったので、昼ごはんを食べて会社に戻ろうという事になって、一緒に出かけた同僚と何を食べようかと相談したら「カレー」という事になったので、竹下通りのデヴィに行ってきました。僕的には敷居の高い竹下通りも、仲間がいると1人の時よりも歩きやすいので(笑)。日替わりがナス&ひき肉のカレーで美味しそうだったので注文。カレーは辛さも丁度良くて、期待通りオイシイ!ひき肉とナスって黄金コンビですね〜。ナンもデカくていい感じの柔らかさ。満足でした。ところで、店に入って席に最初に応対に出てきたのが何と制服の中学生??よく見ると「職業体験中」という名札が付いてました。学校のカリキュラムの一環なんだろうけど、インド料理店で職業体験なんて羨ましいなあ〜。僕も体験したいなあ。少年1名&少女1名がおりましたが、自らインド料理店を志願したんだろうか??