AMA@代々木

kappa-kun2008-09-25

■食べたもの
AMAセット(ネパール定食)950円/豆カレー、ネパールチキンカレー、青菜炒め、じゃがいもとカリフラワーの炒め、大根のごまあえ、スパイシートマトソース、ドリンク(チャイを飲みました)
■食べた店
Oliental Table AMA代々木店/渋谷区代々木1-32-12 TEL:03-3374-3599
ゴハンは何食べようかな〜、と歩いてたら、いつの間にか代々木方面へ向かってました。どこにしようかな〜、と迷いつつ、昨日行ったcampは通り過ぎて代々木駅あたりまで行って、少し前に初めて入ったAMAに決定。前回と同じく、ほぼダルバートAMAセットを注文。ネパール風のチキンカレーが、サラッとしたスープ状でなかなかオイシイ。付け合わせの炒め物や和え物も美味しくて満足でした。しかし、このダルバートの青菜炒めが何故か異常に好きです。ホントに作り方覚えて大量に作って皿一杯に盛ってムシャムシャ食べてみたい。でもシンプルそうに見えて、ちゃんと作るの難しいのかな...?