Cobara-Hetta@青山

kappa-kun2008-10-08

■食べたもの
2種のランチカレーセット(1280円)/カレー2種(チキンカレーとじゃがパラックを選択)、ナン(orライス)、サラダ、ラッシーのセット
■食べた店
インドカリーダイニング obara-Hetta南青山店/港区北青山2-14-6 青山ベルコモンズ5F TEL:03-5775-2910
先日、昼ゴハンに青山はちょっと遠いかな〜、とかボヤいてたばかりですが、また性懲りも無く出かけてしまいました。今日は南青山のベルコモンズの中にある「コバラヘッタ」というお店。秋葉原や横浜にも支店があるみたいですが、何と隣に同じ名前で韓国料理の「コバラヘッタ」もありました。もちろん同じ経営らしくて、今日はインド料理の方がちょっと混んでいて何人か並んでたので、韓国料理のお店の方に通されてた人もいた(もちろんそっちでもインド料理のランチを注文できるみたいで、ナンとかカレーが運ばれてました...)。お店は綺麗でお洒落な雰囲気で、女性にも人気ありそうな感じ。カレー2種のセットを注文して、チキンカレーとじゃがパラック(じゃがいものほうれん草カレー)を選んでみた。洗練された味だけど、チキンカレーは意外に素朴な感じで悪くなかった。じゃがパラックはクリーミーで食べすい。ナンはふかふか系でこれも食べやすい感じ。女性客を中心になかなか繁盛してる感じでした。