パク森渋谷店@渋谷

kappa-kun2008-10-09

■食べたもの
パク森カレー(900円+辛さアップ50円)+ランチセット(100円/ミニサラダ&ラッシー)
■食べた店
カレー屋パク森渋谷店/渋谷区道玄坂2-16-8 ビジネスヴィップ道玄坂 坂本ビル B1F TEL:03-3464-9778
仕事で渋谷に出かけて昼時に歩いてたら、カレー屋パク森の前を通りかかった。ここはテレビとかマスメディアでよく露出されてる超有名なお店だけど、僕はまだ食べた事がなかったので、試しに入ってみる事にした。ネットとかで情報を見ると、有名な店だけに賛否両論という感じみたい。ちなみに、本店は市ヶ谷にあるらしいです。TVチャンピオンとかに出てたオーナーさんはそっちに居るのかな?初めてなので、とりあえずお店イチオシの「パク森カレー」を注文。ゴハンの上にドライカレーが乗っていて、周りにカレーソースがかかっているなかなか個性的なルックス。食べてみると、味は見た目ほど特に強烈な個性がある感じではないけど、ごく普通に美味しかった。カレー好きとしては、こういう有名店もとりあえず押さえておきたいところだけど,意外に行く機会がなかったりする。今日はたまたまタイミング良くてラッキーだった。