ケララの風@大森

kappa-kun2008-10-20

■食べたもの
ランチミールス(1000円)/サンバル、ラッサム、ダール、オクラのキチャディ(マスタード風味ヨーグルト和え)、アヴィヤル(野菜のココナッツ・ヨーグルト和え)、キャベツのトーレン、イスティユー(じゃがいものココナツミルクシチュー)、パパダム、ご飯、コーヒー
■食べた店
ケララの風/東京都大田区山王3-1-10  TEL:03-3771-1600
昼時に品川近くにいたので、ちょっと大森まで足を伸ばしてまた「ケララの風」へ行ってしまいました。昼はミールスのみだけど、税込み1000円ポッキリでお代わり自由の食べ放題なのがウレシイ。ついつい食べ過ぎてしまうけど、今日は午後も事務所に戻って仕事なので抑えめに...とか思いつつ結局ゴハンとサンバルとその他いくつかお代わりしてしまいました。美味しかった〜。やっぱりミールスゴハンをドカドカ食べないとなかなか醍醐味を味わえないからねえ。ホントは全品お代わりしたかったけどちょっとだけガマンして、でもやっぱりお腹イッパイで午後はやっぱり眠くなりました。夜の部も昼とは違った色々なケララ料理があるんで行きたいけど、一人だと品数を食べれなくて効率が悪いのでちょっと足踏み状態。やっぱソロ活動ばかりでは限界があるかな??