ラホール@綱島

kappa-kun2008-11-01

■食べたもの
ランチバイキング(995円)/チキンカレー、豆カレー、日替わりカレー(じゃがいも&卵のカレー)、サラダ、ナン、ライス、デザートを食べ放題
■食べた店
ラホール/横浜市港北区綱島東1-3-7 TEL:045-546-2917
今日はオフだったけど明日仕事があるので浜松には帰れず、近所のインド料理店ラホールで昼ゴハン。この店は夜は何度か食べた事があるけど、お昼ははじめて。ランチはバイキングで、カレーはどれもなかなか美味しかった。特にチキンカレーは辛くて好きな感じ。ナンは作り置きではなくて、お客さんが来るとその都度焼いてくれるので、ちゃんと焼きたてが食べれていい。インド料理のバイキングは普通の皿一枚に何でもかんでも盛らなきゃいけないパターンが結構多いけど、ここは器が全品ちゃんと盛れるようになってるのもいいですね。てゆうか、この食器便利そうだな...個人的に欲しかったりするなあ。よく駅前とかでインド人のスタッフがチラシ配ってたりするけど、お客さんもそこそこ入ってたし、住処から一番近いインド料理店なので頑張って続けてほしい。