家カレー

kappa-kun2008-11-02

今日は横浜で仕事した後、浜松の自宅に帰ったら晩ゴハンがカレーだった。家カレーは久しぶり。ゴハン五穀米?かなんかでヘルシー。ビール飲みながら食べて美味しかったです。こういう家庭の味もイイですね。
ところで久々に愛犬チャイ君&シナモンちゃんの近況です♪。実はチャイ君、少し前に中毒を起こしてグッタリしてしまって、慌てて獣医に連れて行ったりと大変でした。当初は肝臓の数値がかなり悪くてハラハラしたけど、治療の成果で今はようやく正常値に戻って元気になりました。ホントに心配だったよ〜、もう。シナモンちゃんは相変わらず元気。ちょっとおバカっぽいキャラがまたカワイイ。チャイ君とは仲いいんだか悪いんだかよくわからないけど、とりあえず何とか共存中。シナちゃんはじゃれついていくけど、チャイ君がウザったがる事が多いかな...2匹ともホント可愛いです。少し寒くなってきたんで、珍しく寄り添ってねんねしてます。カワイイ...