デヴィ@原宿

kappa-kun2008-11-25

■食べたもの
Bセット 1150円/カレー2種(マトンカレー&野菜の日替わり=豆&ほうれん草カレー)、タンドリーチキン、サラダ、ナン、ライス、ドリンク(チャイ)のセット
■食べた店
デヴィ原宿店/渋谷区神宮前1-15-1 TEL:03-3478-8089
原宿のデヴィで昼ゴハン。今日は連休明けの平日ということで、竹下通りもそれ程混んでなくて(それでも人は多かったけど)割とスムースに店までたどり着けた。カレーが2種類のセットを注文。日替わりの豆&ほうれん草のカレーを注文したら、最初間違ってもう一つの日替わりメニューのシーフードカレーが出てきたので、店員さんに言ったらすぐに取り替えてくれた(でもシーフードカレーも下げずに置いていってくれたので、ちょびっと味見しちゃいました...)。マトンカレーは満足な味&辛さで、豆&ほうれん草はやさしい味で、それぞれ美味しくて満腹。連休明けでどよ〜んとしてた所にオイシイもの食べて元気出ました。