CURRY BAR HENDRIX@千駄ヶ谷

kappa-kun2008-12-05

■食べたもの
豆と鳥肉のカレー(900円)
■食べた店
CURRY BAR HENDRIX/渋谷区神宮前2-13-2 TEL:03-3479-3857
ゴハンを食べに1人でHENDRIXへ行ったら、店に入った途端「おおっ、○○!」と実名を呼ばれて、えっ??と思って振り向いたら、何と4年ぶり位に会う友人が!!大学時代に一緒にバンドやってた仲間で、まさかこの店で偶然会うとは思わんかった。どうやら職場がここから近いらしい。カレー食いながら積もる話などして、思いがけず懐かしかった。いや〜、この広い東京で、こういう事もあるもんですね。マジでビックリしました。お互い近いから今度はここに飲みに来ようとか言って、この店は前々から夜も来てみたいと思ってたので、近々念願かなうかも。それはそうと今日食べたのは日替わりの豆と鳥肉のカレー。見ての通り豆や鳥肉だけでなくて野菜がタップリ入った具沢山のカレーで、食べ応えあって美味しかった!