ラホール@綱島

kappa-kun2009-03-01

■食べたもの
ランチバイキング(995円)/チキンカレー、豆カレー、日替わりカレー(キーマ豆腐カレー)、サラダ、ナン、ライス、デザートを食べ放題
■食べた店
ラホール/横浜市港北区綱島東1-3-7 TEL:045-546-2917
昨日(土曜日)仕事が入ったので、今週末は浜松には帰らず、今日は綱島で昼ゴハン。近所のインド料理店「ラホール」のランチバイキングを食べました。日曜日の、昼といっても2時近くだったから空いてるかなと思ったら、結構お客さんが入っていてビックリ。お店のインド人スタッフがよく綱島駅の前でチラシをまいてたけど、地道な宣伝活動の成果があったんだろうか???まあとにかく、商売繁盛してるのはいい事です。住処から一番近いインド料理店だから頑張って欲しいですね。ランチは毎日バイキングで、一種類だけ日替りのカレーがあって、今日はキーマ&豆腐!ほうれん草ベースのカレーにパニールの代わりに豆腐を使う手法は良くあるけど、キーマカレーに豆腐というのは初めて。食べてみると、なかなか悪くない感じ。ちょびっとだけ麻婆豆腐に雰囲気が似てなくもない...かな??カレーは作り置きだけど結構美味しいし、ナンはその場で焼いてくれるから焼きたてを食べれます。という事で腹一杯...バイキングはわかっていてもついつい食い過ぎてしまうのが欠点ですね。