スワガット@高田馬場

kappa-kun2009-04-15

■食べたもの
Cランチ(1000円)/カレー2種(マトンとダルを選択)、ナン、ミニライス、タンドリーチキン、サラダ、ドリンク
■食べた店
スワガット高田馬場店/新宿区高田馬場4-11-8 TEL:03-3371-6663
また一軒、高田馬場で見つけてしまいました。このスワガットは、本店が江古田で、六本木や人形町にも支店があるお店。名前は聞いた事があったけど、食べたのは初めて。最初なので1000円で品数の多いCランチを食べたけど、ランチはワンコインで食べれるメニューもあってリーズナブル。味もなかなか美味しかったし、ランチ以外のメニューを見せてもらったら、何と夜は南インド系の料理もやってるようです!サンバルやドーサはもちろん、イドゥリ、ワダ、ウプマ、ウタパムなどのティファン系なんかもラインナップされてたので、次回はぜひ食べてみたい!