大地の木@高田馬場

kappa-kun2009-04-14

■食べたもの
マレーシアカレー(800円)
■食べた店
シンガポール・アジア料理 大地の木/新宿区高田馬場2-14-9
高田馬場はインド料理店も多いけど、その他アジア系のお店もたくさんあるみたい。インドカレー系はほぼ行き尽くしてしまったけど、最近その事に気付いて、新たな楽しみが増えました。そして今日入った店は、シンガポール料理のお店だけど、実際はベトナム、タイ、インドネシア、マレーシアetc...アジア系なんでもアリのお店でした。メニューの中からマレーシアカレーを注文。ちょっとココナッツミルクの風味もある東南アジアっぽい感じの味。ホンモノのマレーシアカレーを食べた事がないので詳しくコメントできませんが、とりあえず美味しかったです。この界隈にはアジア各国の色んなお店がありそうなので楽しみ。少しずつ制覇するど〜。