友人@高田馬場

kappa-kun2009-05-08

■食べたもの
Aセット(950円)/チキンカレー、豆カレー(本来は野菜カレーだけどチェンジしてもらった)、ナン、ライス、サラダ、ラッシー
■食べた店
インドレストラン ユージン(友人)/新宿区高田馬場1-3-12 TEL:03-3207-3468
いや〜、久々のブログになってしまいました。いや、連休中もカレー食べなかったわけではないんですが、あんまりネタになるような感じではなかったんで、ついついサボってしまいました。すいません。まあ、別にこのブログが少々滞っても世の中には影響ないし困る人もいないだろうけど...
まあそんなこんなで、久々にインドカレーを食べました。高田馬場近辺のインド料理店は大体行き尽くしたと思ってたんですが、まだまだありましたねえ。この「友人」は、ネーミングに引かれて行って見ましたが、特に変わった(?)店ではなくて普通のインド・ネパール料理店でした。今回はカレー2種類のセットを食べたけど、ワンコインランチという500円のセット(カレー&ナン)もあって、コストパフォーマンスはいいかも。他にもまだ数店あるみたいなんで、まだまだ馬場インドカレーワールドを開拓したいと思います。
それでは最後に、連休中の個人的トピックスを...
ジュビロ好調!2日はヤマハスタジアムで、今期3試合目の観戦でやっと勝ち試合を見ることができました!イグノ最高〜!!本当はスタジアム名物のカレーを食べてブログ書こうと思ってたんですが、売切れで残念。
>3日・4日は浜松祭りで子供と一緒に屋台を引っ張りました。5日は雨天中止。
>そしてそして、驚いたのが、忌野清志郎の死去。う〜ん、これはもう、何とも言葉が出てきません...僕はカレーってロックな食べ物だと思ってます...