レトルトカレー

kappa-kun2009-05-31

■食べたもの
葛城北の丸のタイ国風カレー
今日は仕事休みだったけど、昨日遅くまで働いてて疲れたので寝坊して、昼ゴハンはストックしてたレトルトカレーを食べました。浜松の自宅から持って来たやつです。葛城北の丸といえば、2002年の日韓ワールドカップで日本代表が宿舎にしてた所ですねえ。あの頃はホントに日本でワールドカップやるの??って半信半疑で迎えた記憶があるけど(それ位ワールドカップって遠い感じの存在だった)、それから次のドイツ大会を経て今は南アフリカ大会の最終予選中だもんね。月日の経つのは早いなあ...年もとるワケだよなあ。まあとりあえず日本代表も好調のようですが、個人的にはやっぱりジュビロの方が気になってたりして...まあ代表は早いとこチャッチャとW杯行き決めちゃってください。あれっ?カレーの話でしたよねえ...?タイ国風カレーはチキンとマッシュルーム入りでなかなか美味しかったです。相変わらずタイカレーには疎いままでスイマセン。