ココイチ

kappa-kun2009-06-01

■食べたもの
ココイチのトンテキカレー
仕事で外出中に昼ゴハンを食べようとしたら、周辺にカレー食べれそうな店がココイチしかなかったので、久しぶりに入ってみた。カツカレーたべようかなと思ってたら、メニューに期間限定のトンテキカレーというのがあって面白そうだったので注文。ココイチの独特の味も時々思い出すと食べたくなりますね。そういえば、豚インフルエンザとか言われて豚肉が食べれなくなってしまうんじゃないかと一時期心配したけど、さすがにそんな事はなくて良かった。関西はまだ大変かもだけど、関東はもうあまり話題にもならず、マスクしてる人もほとんど見かけなくなったなあ。これで終息してくれるんだろうか?今のうちに早くワクチン作ってください!